はじめまして

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

はじめまして、かいると申します。スペルはKyleです。

English nameに憧れて勝手に自分でつけました。なので外国籍でもないし帰国子女でもありません。いわゆる純ジャパニーズというやつです。

 

今日(2022年8月18日)からブログを書いてみようと思い開設しました。

このアカウントの別ブログでギランバレー症候群についての記事を書いているのですが、それとは別に日々のことや趣味のことを書いてみようかと思います。

 

自分のこれまであった出来事の備忘録や、何かに役立つ情報、ヒントを皆様に共有できたら と思ってます。

 

 

プロフィールにも少し記載してますが、自己紹介させてください。

 

名前;かいる

年齢;30歳(もうすぐ31歳)

職業;会社員(某企業でマーケティングをしております)

資格;普通自動車運転免許、TOEIC 915点

趣味;海外一人旅、カメラ、筋トレ、英語学習、Fortniteなど

既往歴;ギランバレー症候群、縦隔嚢胞(手術済)

渡航歴;欧州、北米南米、アジア、中東など42カ国41カ国でした

容姿;中の中

年収;中の中

 

既往歴と渡航歴が少し特殊ですが、それ以外は至って普通のどこにでもいるモブです。

こんな私のブログ誰が読むんだ・・・ と思いながらも半ば自己満で始めさせていただきます。

 

 

記事のテーマとしては、、

 

■旅行

-国内/海外

-観光

-治安・衛生

-写真撮影スポット

-その他お役立ち情報

 

■英語学習

-TOEIC

-英検(現在準一級取得に向けて勉強中)

-英会話、その他日常での英語について

 

マッチングアプリ

-各マッチングアプリの詳細情報

-マッチングアプリ比較

 

■その他

-仕事

-日常

-その他

 

 

こんな感じのテーマで、自分のペースでゆっくりできればと思ってます。

マッチングアプリだけ浮いてると思われたかもしれません。実は私、以前友人とマッチングアプリの企画、制作を行っており、マッチングアプリのリサーチをしすぎて有識者になりつつありました。なので、その時の知識を皆様に共有できればと思ってます。

 

 

いずれにしても緩くやっていく予定なので、お手隙の際にお付き合いいただければと存じます。

よろしくお願いいたします。

 

かいる